ドームコンまでもう1ヶ月切りましたね。

というかもうCDデビュー日がちょうど1ヶ月前なんですね。早いなあ。今日は一度起きたときに「こんなに寝てるのに*1カツンの夢くらい見てもいいじゃん」と思いつつもう一度寝たらドームコンの夢をみました。超糞席*2で前についたてのある席で、かめたんが投げたボールがちょうど足元に落ちてきたのに全く気付かないK担のひととか、Aのひとに目の前で着替えられて暑いから仰げみたいなジェスチャーをされたので仕方なくうちわで仰いだら背中のシップが丸見えで「もうおっさんね…」と思ったり、そんな夢でした。中継車がいたのが妙にリアルだったよ…。

*1:最近睡眠時間が酷くて仕事のない日は半日近く寝てるんですけど今日は20時間も寝てました。やりすぎたね。

*2:夢くらい良席で見せてよ!