プラスX 新CM

CM運のないこの私が初日から見れました。レコってすごい。文明開化だねー。マイレコかめたん、えらいえらい。ロンハーで両バージョン続けて流れたんですけど、どっちもコミカル系なんですね。今朝のズームインでグアム編を先に見ていたので楽しみだったんだけどどっちも良かった。かめたんの「ガム3箱だったよ」の言い方がすごい好きです。超かわいい。そして超男前で賞はぶっちぎりで田口くん。田中。はどこまでもお笑い担当だなあ。そして地味に活躍するロバたんと地味すぎて特に活躍していないAの人ですけど、ビズがとてもいいので全然問題ない。いいお洋服選んでもらえてよかったね…*1。コンでパインの衣装着てくれないかなー。爺ちゃんあたりはむりやり着させられそうな気がするんだけど。

*1:K担の人が「かめの服やだ」って嘆いてた