昨日は

近所のコンビニをはしごして*1スポ紙を購入し、一度帰宅してから仕事に行きました*2。普段だと「寝てるし収納が面倒」と新聞の類いはほとんど購入せずにきたのですが、やっぱりデビューとなると違いますね。そして今はコンサート日程に頭を抱える日々です。どこをどう振り込むのが良いんだろう。ちなみに現段階では交通費と宿泊費は頭の片隅にもありません(笑)。どうにかなるだろう、きっと。と言うか、NEWSコンみたいに早く公表してくれたら*3こないだの化粧品代を少しどうにかしたのに。モイスチャースキンリペア、大サイズじゃなくて小サイズ買ったよ。

*1:デイリーが売り切れだったんです

*2:新聞持って仕事場に行くのはちょっとあれだし、折れ目がつくのが嫌なので

*3:仕方ないのはわかってますけどね