携帯電話を見せて下さいバトン

みやこちゃん*1から頂きました。仕事だードリボズだーでバタバタしていたので遅くなってしまった。しかも回答してみたらすっごくつまらない答えばっかり(笑)。すいません…。
☆説明をして下さい。ストラップもね。


903SHの赤です。ストラップは最近頂いたミニーちゃんが3つ連なっているやつ。


☆着メロなんですか?


着信→destiny/DOUBLE
メール→ROCK THE PARTY/DOUBLE
着うたデビューしちゃった。


☆待受はなんですか?


今はK担のひとから貰った仁画像。バレ防止の為に1日に何度も替えます。


☆最後の発信履歴と着信履歴は?


発信→K担のひと
着信→母*2



☆最後のメール着信とメール送信は?


着信→彼氏
送信→彼氏


☆最後に、差し支えなかったら写真を載せて下さい。


妹の携帯を勝手に借りて写真撮ってみたけどうまく出来なかったのでパスで。


☆次に電話して下さい(5人に回してね)


ラーメン食い行くひと、どーぞー。*3

*1:お疲れさまでしたー。またメールなんかで遊んでくださいね!>私信

*2:家族定額で喋り放題なのでよく電話してるんです

*3:誰か貰ってー