髪型バトン

壱子さん(id:ichiko74)より頂きました。えいなさんのところで見たときに「これは是非やってみたい!」と思っていたので嬉しいですー。髪型に悩まされ早数年…たぶん赤西担って結構髪型に振り回されてると思うんですけどどうでしょうか。
・貴方のHNを教えてください。


ゆなです。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。


KAT-TUNのAの赤西さんです。


・現在の担当さんの髪型は好きですか?


はい。やっぱり普通の茶色はいいですね。ところで今の髪型ってここ1〜2年のベースとなっている気がするんですけど、どうでしょうか?


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?


髪型はさすがにないですけど*1、髪色とかは参考程度にたまーに。明るめだったのを突然暗めにしたときとか「わたしもそろそろ暗くしてみようかなー」程度です。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。


一番イイ!と思うのは細かくて申し訳ないんですけど、2001年11月24日放送の裸少*2の髪型です。あれ本当に好きなの。基本的に茶髪+ストレートがいいです。あと*3、私の中で赤西といえば諭吉の直人くんヘアーが一番デカイです。あの前髪がウザいやつ。でもあれ、すごい好きなんだよねー。


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。


サマパー。あれはありえない!それに伴いその前の大阪ドリボもなしです。あ、あと*4、2001年夏頃のアシンメトリーヘルメットもなし*5!それからこれは意見が割れるところですけど個人的にこの間のアッシュもなしでした。あと04年帝劇ドリボの超セットされた髪型もちょっと…。


・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。


普通でいてください…。あと髪色はできれば茶色でお願いします。あとそろそろストレートにしてみるってどうですかねぇ。


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。


アッシュはやだ!前髪ぱっつんもやだ!あと皆さんもおっしゃっているけど坊主は似合わないと思うのでやめてください。


・担当さんの帽子姿は好きですか?


あまり得意じゃないです。けど似合うのは似合う!と思います。


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。


中折れとテンガロンは似合う!ニット帽、キャスケットは微妙だと思います。正直。答えてて思ったけど彼はきっとステージ使用の派手なのは似合うと思うけど、普段使用の普通のはちょっと…となんだと思います。


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?


バンダナはなし!だけど最近見慣れてきた自分もいます…。負けた気分ですっごい悔しいんだけどさー。でもコンでバンダナで出てくると凹むのでやっぱり嫌いなんだろうな。タオルは状況によりけり、かな。前はダメだったんだけど最近は平気なんです。けど平気になってから生で頭タオルを見ていないのでもしかしたらダメって思うかもしれない。


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

  • いちごろさん(id:pandaichigomilk)。個人的に田口くんの茶髪が大好きなんですけど、田口くんご贔屓さんの意見を聞いてみたいのでぜひお願いします。それから完璧な私信になってしまいますがコメントレスありがとうございました。私もNaturalThangは映像化すべきだと思っています。
  • ゆうちゃん。なにせ04年の帝劇ドリボの髪型が担降り要因の一部になっていますからね。ここはぜひ赤西バージョンと増田バージョンの両方答えていただきたい。
  • みやこさん。(はリンク貼らないほうがいいよね)北山ってちょびちょび髪型を替えている気がするので気になります。みやこさんも結構髪型に悩まされている気がするんだけど、そこんとこどうなんですか?(笑)


・最後に思い切り叫んじゃってください。


最近デコ出しやオールバックを克服しました。ぶっちゃけあれだけ嫌がっているサマパーも見慣れてきています。たぶん根本的に甘いんだろうなorz
でも、やっぱり茶髪がいちばんーーーー!!
ありがとうございました。それからキューティクルをお大事に*6

*1:基本的にずっとロングなので

*2:俳句言うやつ

*3:一つ、じゃなくてすいません

*4:すいません、また質問無視してます

*5:しかもあれは「ガン黒+金髪+ヘルメット」で最悪だった。けどあれを乗り越えられたのでなんでも来い状態になっていることは事実です。

*6:爺ちゃんよりヤバイと思うよ、マジで。