ここ数日間のあれこれ

何!一体何が行われるの!有明でこんな早朝から夜中まで3日連続で一体何が行われるんだろうか。非常に気になる。そしてすっごく楽しみ。とうとう田口くんの世界が来ましたよ。たのしみー!

  • 出る出る詐欺

ヒナからヨコってどういうことだよボケ!ボケと言えばしゃっちょさんとうとうボケが始まったんじゃない?とか言ってる場合じゃないですよね。該当担ではないけどこれは酷い。酷すぎる。

  • 見れる見れる詐欺(笑)

ほんじゃにがこっちでも見れるというのでマイレコ・かめたんで予約したら見事に砂嵐。なんじゃにかんじゃに*1以来の関西番組だったのですごく楽しみにしていたのに。

回数重ねるとこの500円の差が地味に痛いんですよね。きっとカツンも次回からは6000円だよなーと思ったら胸が痛くなりました。それから追加コンブームなんですかねえ?

  • Pのひと初主演

面白そうな内容なので楽しみです。まだ今クール始まったばかりだというのにもう次クールなんだねえ。

*1:懐かしすぎて涙でちゃう