KAT-TUNと絡みたいバトン!

壱子さん(id:ichiko74)より頂きました。私も「傍から眺めていたい」人なので悩んで悩んで考えてみました。
★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?


たぶんいないと思う…けど自由奔放度的には仁かなぁ。好き勝手やってます。


★それぞれ選んで


結婚相手→遺伝子を残したい、というだけで仁。ダンナに似れば良い子が生まれます。
恋人→中丸。代官山デートがしたいから。
親友→聖。友人を大切にしそうな感じ。
息子→んー、どうしよう…。なんかみんな苦労しそう(笑)。じゃあ爺ちゃんにしておきます。
兄弟→じゃあこれも爺ちゃんで。
同僚→田口くん。テキパキと仕事をこなしそうな気がする。


★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?


まずかめたんは忙しそうだから却下ね(笑)。ロバたんになってカツンに愛されるっていうのはいいかも。でも実際なってみたいのはPさんかU君なんですけど(笑)。


★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?


K→お家でまったり。たぶんこういう時間が一番素がでると思うんだ、かめは。
A→深夜ドライブ。ドライブかカラオケかで迷ったけど車の中で歌えばいいんだ!ということに気付きました。なのでAの人には運転しながら歌ってもらいます。
T-→ドレスアップして素敵なレストランでお食事。田口くんのスーツは最高です。
−T→カラオケ。絶対カラオケ!私の選曲で思う存分ラップを披露してもらいます。で最後はZEEBRAとDOUBLEのプラチナムデートを一緒に歌います。本当にいつかこきたんのプラチナムデートが聴きたい。コンのソロでやってください。
U→ボクシングジムでボクシングをするたっちゃんを横でじっと見ていたい。きっとすごくかっこいいと思う。
N→代官山でお買い物。代官山に行くと爺ちゃんのことしか考えられなくなるの。代官山マジック!


★メンバーと遊園地で遊ぶなら?


絶叫マシーン→全員で乗りたいー。こういうのって人がいっぱいいたほうが楽しくないですか?隣は誰でもいいです。でもこきたんは「乗らない乗らない」って騒ぎそうだからきっと待つ人になりそう(笑)。
お化け屋敷→絶対入らない。本当に苦手なんです。
コーヒーカップ→乗らない。回転系が無理。むしろチームB型*1とチームABO型*2で乗せてそれを見ていたい。きっとおもしろいと思うんだよねー。
観覧車→全員で乗ります!って定員オーバーかなぁ?*3
ゲーム→スロット打ってる人を傍から見てるのが好きなのーというちょっと変わった趣味があるので(笑)年長組3人を横並びで並ばせて打たせたい。で、飽きてきたら自分も隣で打ちます。
ソフトクリーム食べながらまったり話す→田口くん。ソフトクリームが物凄い似合うから。


★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?


K→超人なところ。全てにおいて一線を越えている気がする。で、たまにみせる可愛いところがたまらない。
A→背中・ギャランドゥ・フェイスライン。あと醸し出している独特の雰囲気。
T-→黙っていればかっこいいのに動作なんかが胡散臭いところ。田口くんだと許せてしまうんだよねー。なんでだろう。
−T→凄く深いところまで考えているところ。あとこきたんラップがすごい好きです。
U→独自の世界観を貫き通していること。これって凄いことだと思う。普通じゃ出来ない。
N→オチキャラで弄られ役の爺ちゃんのくせに物凄い男前なところ。こんな男前な爺ちゃんは中丸だけだよ。


★バトン渡す人


ごめんなさい。本当に難しいのでストップさせますー。

*1:K-TU

*2:AT-N

*3:観覧車に乗った記憶がないのでわからないの