やっぱり

寝れなかった…。もうこうなったら湿疹でも何でも出て来いって感じ*1。冷静になってコン日程と自分の予定を照らし合わせてみたんですけど、がっくり落ち込みました(笑)。カツンコンの初日は好きじゃないけど、今回の初日は何としてでも行かなきゃいけないと思っていたのに初っ端から仕事と被ったよこれ。そんな感じで城ホール2日も被ってるし、行こうと思っていた名古屋も仕事だったorz ドームと仙台と横浜は行く。あとは考える。横アリ5daysは恐ろしいなー。深夜、公演数に6000円を掛けてみたらとんでもない数字が出てきて手がフルフルしてしまいましたよ。あとバックは誰がつくんだろうなー。

*1:最近寝ないで仕事すると湿疹が出来るんですよ。昔は平気だったのに。