実は

やっぱり始まる直前まで怖くて仕方がなかたのですが、始まって早々、Will be〜で降りてきたAの人の表情を見て安心しました。よかった、彼はちゃんと頑張っていたよ。それからフィンガーグローブだと聞いて楽しみにしていたポスターのビズが本当に良くて今すぐお家に連れて行きたい衝動に駆られたのですが雨だったので我慢。と言うか長蛇のグッズ列に並ぶ勇気がなかったの…。写真だけでも買っていこうと思っていたけど断念。次入るときは頑張って並びます。メモを見ながら雑感をまとめたいんだけど自分で書いた字が読めなくて解読から始めています(笑)。酷いときなんて左手で双眼鏡持って観ながら右手でペン持って書いてたからぐちゃぐちゃなのね。とりあえず今日はもう寝よう。