なんなんだこれは。

ヤスカ恐ろしい子!なんなのなんなの!マグダラ初日に行ってきました。ヤスカは恐ろしかったです。この会場にいるどのヲタよりも可愛くて美人で平伏したくなりました。すいません、思いっきり普段着で行って。最初ふわっふわのキャミワンピに巻き髪の金ズラで出て来るんですけど、筋肉がもっこもこしてる以外はもうどっからどう見ても女なんですよね。恐ろしいですね。ランガン米原くんは顔はとびっきり可愛いんだけど立つとやっぱりゴツいし足も骨格も男なんですよね*1。その点ヤスカは立っても動いても女だった。始まって5分で本気で負けたと思ったね。まあ、お歌はやっぱりあれでしたけどね。頑張ってたけど。それでこそヤスカクオリティ。ダンスはちゃんと女で感心したわ。ちょっとした身振り手振りもちゃんと女でほんと恐ろしい。でもわたしはけんぬと米原くんの絡みが好きだった。あれはいいですね。けんぬイケメンすぎてハァァァンってなったしそんなけんぬに擦り寄ってる米原くんがもうほんっとにほんとに可愛くて。座ってれば極上に可愛い米原くん。けんぬ歌上手いなー。つだけんさんはおもしろすぎたよ。マリア様はおもしろいし歌上手いしなんなんだ湯澤さん。あまりの上手さに本気で吹き替えなんじゃないかと巧妙な口パクなんじゃないかと疑いましたすいません。それからねー、しゅうごくんの声が瀬戸に似てていちいちびっくりしたわ。とりあえずネタバレしない程度の初回の感想です。帰宅中にわたしが書きたくなるなんて相当!それだけ面白かった。最近重い舞台多かったからこうやって気軽に見れて笑える舞台がいいわー。増やしたいんだけどもう楽以外増やせる時間がないのが残念です。これはイイ!ヤスカ恐ろしい子!!

*1:ひぃー、殴らないでー!今酔っ払ってるから許して。