愛してるんだけどバトン(荒木さん編)

これで最後、こっちの世界へ引きずり込んだ元祖、荒木さん編です。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「荒木宏文
初めて出会った場所は?
城田ブログも見てたしDボブログは何度も見たことあったんだけどこの写真にノックアウト。
http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/archives/2007/09/post_114.html
この横顔!ありえないくらいエロスでしょ!それが昨年10月5日。衝撃すぎて日付までしっかり覚えてる。この日は美容院の予約をしていたんだけどニコニコ動画でDボ動画やら荒木動画を手当たり次第見てたら動けなくなってキャンセルしたんだよね…。人として終わってるわ。それからゴロンゴロンと音を立てて転げ落ちて今に至っております。生荒木はとっても遅くて今年5月のずきあら写真集の握手会。太秦もスカシアも行き逃してるのよね…。
どんな仕草が萌?
基本荒木さんには可愛い萌えをしないわたしでもプリンスシリーズDVDの叩いて被ってじゃんけんぽんであひる座りする姿はとんでもなく萌えだったわ。荒木、鈴木、瀬戸のプリンスシリーズでは3本それぞれの特典映像に3人でパジャマパーティが入ってるんですけど*1確か司会やってたから瀬戸のに入ってるのかなー。瀬戸が「叩いて…ぼ、防御して、じゃんけんぴょんをやります!」って言ってるのが可愛くってよく覚えてる。防御って!ぴょんって!で、そのときの荒木さんがね、女子がよくやる正座の状態からお尻落としてぺたんって座る座り方してて超可愛いの!あれ男は普通しないでしょ。しかもテンパってノリノリだから余計に可愛くてね。リアルになんなんですかねあの生き物は状態ですよ。あとは理央様ならなんでも萌え。理央様は永遠!理央様フォーエバー!
好きなところは?
可愛いところも男前なところも全部好きだけど荒木に関しては断然色っぽい荒木推しなの!たまーにでる超エロスな表情がたまらない。これとか大好きなんだけどなかなか共感してもらえないのよねw
http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2007/05/dboys.html
それからたまにでる関西弁が大好きです。ドリライバクステだったかな。「次のデータです」の“次の”のイントネーションが何度やっても言えないとことかあれ最高だったわー。
嫌いなところは?
歯茎の色がね〜ちょっとね〜。ピンポイントでスマンwわたしの勝手な統計上、歯茎の色が悪い人は大抵喫煙者なんだけれど、でもでも荒木さんのタバコ姿はきっと萌えるからいいんだよ。いいんだけど歯茎の色だけはどうにかしてほしいわ。歯医者に行けば保険利かないけど1万くらいでレーザーで焼いてくれて綺麗になるから是非やってもらいたい。ただ数日間は酷い状況になるから仕事上難しいかもな…。あと悩みすぎるとこも困る。
望んでいることは?
出来ればもう少しポジティブになっていただけないものかとw役に入り込むのは荒木さんのすごくすごくいいとこなんだけど毎度毎度迷子になってしまうのでヲタは心配でたまらないのだよ…。とりあえずやけにブログが更新されてるとやばいんじゃって心配になるしwあと個人的にはもう少し気軽に観れて笑っちゃうような舞台に出て欲しい。なんで重たい舞台ばかり続くんだろう…。得意じゃないから切実です。
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ずきさーん!やっぱりずきあらはいい!きっとすずきさんは和田さんとか加治くんとかあだちといる方が気楽なんだと思うけどwたまには荒木さんと遊んであげて…。
この子を描くときに特に主張して描く所は?
そういえば荒木さんの特徴ってどんなんだろう。眉毛かな?
家族にするなら?
孫くらいが調度良いわwwwこの間の実家に帰ったときのエピソードもちょっと感動しちゃったしね。
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーでお願いしたい。ていうか荒木さんはもう学生は限界だと思うのよ。アシンメトリーで学ラン見たけどきつかったもんな…。学生服とかスーツとか普通の役より理央様みたいなちょっと(というかだいぶ)ぶっ飛んだ役の方が荒木さんは生きると思います。
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンでいいと思います。そもそもこの質問、ジャージって答える人本当に少ないと思うんだけどw
結婚したい?
いやだw
最後に愛をどうぞ
散々言いたいこと言っていますがやっぱりなんだかんだ大好きです。握手会行ってもいまだに荒木さんとは緊張して上手に喋れないもんね。それからやっぱり理央様フォーエバー!
回したいヲタさん5人にどうぞ
マグダラで一緒だったお二人に。わー、しまった!ヤスカのときに回せばよかった!ナナミさん(http://sept73.jugem.jp/)には市瀬さん、空さん(id:monokoto)にはすぐるんぱ井上さんでお願いします。スルーでも構いませんのでー。

*1:これ凄い商売よね。そんなの確実に見たいに決まってるから3本買うもん。