愛してるんだけどバトン(じんさん編)

まさかの展開すぎて全く予想していなかったんだけどナナミさんからじんさんで返ってきました。基本もうあかにしさんの何が好きなんだかよくわからないから困った困った。酒と勢いで書き上げた!がんばった!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「赤/西/仁」
初めて出会った場所は?
たぶん初めて見たのはMステのハピグリのバックだと思うんだけど何せ昔のことすぎて記憶が曖昧…。M誌初登場はすごくよく覚えてるけどこの頃は好きじゃないどころかどちらかというと嫌いでした。生は2001年Jr.春コンで。
どんな仕草が萌?
前の3人とは比べ物にならないくらい長い時間見ているのでコレ!ってパッと思い浮かぶものがないなー。とりあえず代官山十番勝負はネ申。あと離愛のダンスは全般的に好きすぎてまずい。仕草って言われると難しい。座ったときに猫背すぎて座高がものっすごい低いところは愛らしい。
好きなところは?
背中及び上半身。筋肉と脂肪の絶妙なバランス。でもこれは2003年くらいまでだな。上半身しっかりしてるのに脚が細いところ。毛関係が充実しているところ。でも最近ギャランドゥが成長してお上品さなくなってしまっているのが残念。わたしのキングオブギャランドゥはやっぱり2005年。ソロの完成度が非常に高いこと。あと友人や家族を大切にしているところもなんだかんだ凄く好き。友情に熱いのはいいことよね。
嫌いなところは?
顔がむくみやすいところ。全体的に見た目が重い。あとはふてぶてしい態度が気に食わない。これってどうなのw
望んでいることは?
法に反することと突然失踪さえしなければ好きなようにやっていただければ充分です。お願いだから法に反することだけは…!
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
やっぱりカツンのみなみなさまと。カツンとわちゃわちゃしてるのがしあわせ。
この子を描くときに特に主張して描く所は?
顎とほくろでしょ!むかーしノートの切れ端にお友達とよく落書きしてたんだけどどっかにないかなー。絵心皆無でまるかいてちょんレベルのわたしが描くのですごいひどいんだけど笑えるんだよね。
家族にするなら?
家族はかんべん!友人くらいがちょうど良い。
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
直人(@諭吉)より隼人(@ごくせん)のが好きだけどやっぱりブレザー派!少クラの飴探しで粉まみれのあれを思い出すわ。
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
じんさんに限ってはスエット最高って思ってしまう痛いわたし。あの人グレーのスエット似合いすぎなんだもん。
結婚したい?
遠慮します。
最後に愛をどうぞ
なんだかんだ好きみたいです。たぶんずっと。もう離れられないんじゃないかと最近ビクビクしてます。映画公開の頃はわたしのあかにし担2桁祝いを盛大にお祝いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。あとはあかにし担になったことがきっかけインターネットの片隅でひっそりと文章を書くようになり知り合った人が沢山いるからそういった点ですごく感謝してます。人と人との繋がりは本当に財産。
回したいヲタさん5人にどうぞ
ナナミさんもじんさんで。わたしも書いたんだ、いつになっても良いのでスルーは禁止ですw