ちょっとだけネタバレあります。

ちょ、さっきパンフ見てたらつだけんさんがあの格好で縄持ってる写真があって思いっきり吹いたわwww確かにつだけんさんと縄絡みのシーンはあったけどそれにしてもwwwそれから私の大好きなローズマリー米原くんのブログにローズマリーとカール男爵けんぬの写メが上がっててハァァァァァァンってなりました。*1男爵ちょーイケメン!!なんなのあの色男!そしてロージーやっぱ顔だけだとめっちゃ可愛いよロージー。わたし、今日から日常生活に差し支えのないときはこれを待ち受けに設定してマグダラの為にがんばりますね!明日はお仕事の後マグダラです。そういえば米原くんて163センチしかないのね…!小さいイメージなかったから昨日見たときヤスカと並んですごくちっさくてびっくりしたの。顔もかわいきゃこんなことまで可愛いのな。あ、昨日の酔っ払いの勢いだけのエントリにお星様ありがとうごさいました。あの時は指が勝手にポチポチ動いてたんだけど冷静に見たら酷いですね。

*1:ttp://rungun-yonehara.laff.jp/blog/2008/11/post-da7d.html