スクリーン行ってきた。

ちょ!ちょっとずつ打っていた感想が気付いたら保存されていなかった…!ありえん!スクリーン、思っていたよりもなかなか見るのが大変だったんですけど*1最後にキャストが舞台上に来てくれるというサプライズが。左からトリオ、比嘉、青学、氷帝のいつもの並びで、しょーご、和樹、大ちゃんの順で挨拶あり。和樹の後「じゃあ部長」と言われて前に出てみたりルークは今日も絶好調にウザい感じでした。もうお前は一生木手でいればいいんだよ!でも最高にキャワ。聖が隣で毎度毎度かまってあげてた。姐はいつも通り終止ニコニコとたたずんでおりました。姐、髪型綺麗にまるっこくてよかった。双眼鏡持ってくればよかった。今日はその足で大荷物引っ張って旅行という名の二泊三日の引きこもり合宿に行ってきます。電王見終わらなかったけど電王担とカオスヲタ合宿になりそうな予感。

*1:スクリーンがちっさい…!まあデカすぎたら今度は前の人が見にくいだろうけど。