愛してるんだけどバトン(姐編)

みんこさん(id:minko)からはヤスカか姐か荒木でと頂いたので全部やっちゃいます。今日は姐こと古川くん。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「古川雄大
初めて出会った場所は?
忘れもしない昨年の12月某日*1、荒木さん目当てで読んだキャスプリの風魔のページをふーんと読んでいたらとんでもないイケメンを発見!それが古川くんでした。風魔公式を見ていたときは別にかっこいいひといないから見なくていっかーと思っていたわたしバカバカ!機会があったら今でも買いたいこのキャスプリ。

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]

初の生は風魔ミュで。
どんな仕草が萌?
よくやる指を唇にあてる仕草。あれ癖なんだろうか…。とにかく画面越しでも破壊力大なのに間近で見るそれの破壊力といったら…!泡吹く!って思ったわ。あと姐のザトップはどこをとっても絶品なので是非見てください。ほんと好き。
好きなところは?
顔。とにかく顔。顔が好き。あと無駄に背高いところとかスタイル良すぎるところとか。あとダンスも大好き。振り抜けもないし常に手を抜いてないところも。テンション上がった時の高い声も大好き。あとあんな綺麗な顔して変なとことか。姐は人生得してると思うわw
嫌いなところは?
FGKSが面白くない。ヤスカと姐が同時に出てるといつもどっちを見ようかあわあわ悩むんだけどFGKSだけはほぼ100%ヤスカを見てたもん。ヤスカのFGが可愛いっていうのもあるけど姐のFGはちっとも面白くないんだもん。バクステとかヲタに見えないとこばかり面白さを発揮する姐…。
望んでいることは?
好きなことをやってほしいです。ダンスなり芝居なり歌手なり、姐のやりたいことをやっていただきたい。そしてどんな姐も応援していきたいです。あ、でもガシガシ踊るダンサーに徹した舞台は一度観てみたいな。
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ガウチ!わたし姐とガウチの先輩後輩コンビが大好きなので。
この子を描くときに特に主張して描く所は?
わたしは描けませんが綺麗に!綺麗にお願いします。綺麗に描けば大体姐になりそう。
家族にするなら?
あんなに美しい弟がいたらいいなーと思う反面、比較されるのが超辛いから悩みどこだわ…。ああ、じゃあ息子がいい!息子にして母に捧げる歌を歌ってもらうわ*2。あんな綺麗な息子が自分の為に曲を作ってくれるなんて親孝行すぎるでしょ姐。
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランはキズモモで見たけど姐は絶対ブレザーのが似合うと思うの!携帯ドラマは夏設定だったからブレザーは着てなかった気がするから*3是非見てみたい。
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
姐ってスエットとか似合わなそうだけどジャージは意外と着こなしてしまうのよね。噂のダンススクールにやってきた当時中ニの赤のバッドボーイのジャージを着た姐が見てみたいんですけどwでもとりあえず私服はGパンでお願いします。
結婚したい?
むりむり!毎日泡吹いちゃうから。
最後に愛をどうぞ
お芝居じゃない素の姐の免疫がどうやらまだないみたいで生姐を見るとヒェーーーーーイケメンンンンンーーーーーーーー!!!!って思いながらその人柄にほっこりします。ほんと姐ってすげーよ。例え姐でも!wもっともっと見て行きたいので色々イベントやってね。
回したいヲタさん5人にどうぞ
みんこさんに姐かガウチかタックンでお願いしたいです。どれも見たいけどどれかひとつでもふたつでも!サムライ終わりでそれどころじゃないと思うのでいつでも良いのでむしろスルーでも良いですので。ていうかタックンブログを見たらガチであかにし似で本気でびびりました…。あの子こわいー!

*1:さすがに日付は忘れたw

*2:姐アルバムに入ってるStay Greenは故郷長野と上京して気付いたお母さんのありがたみがテーマの歌なのです。

*3:氷帝ミュのあれは論外ですw