愛してるんだけどバトン(ヤスカ編)

いちごろさん(id:pandaichigomilk)、みんこさん(id:minko)から頂きました。遅くなってしまいましたがありがとうございます!とりあえずヤスカで上げる。ということはまだ続くよwちなみにこれを書くためだけに酒を入れましたwが書いてる途中で酒が抜けてきてしまった…。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「齋藤ヤスカ
初めて出会った場所は?
これがなー、荒木さんと姐ははっきり覚えてるのにヤスカは覚えてないのよねー。そもそもK担の人が知ってて「この人が戦隊の黒やってたんだってー」って教えてくれたのが多分2年くらい前だったと思う。当時はあかにし以外全然興味なかったからふーんくらいにしか思ってなかったのよね。それから年月が過ぎ風魔に出てるのもミュに出てるのも知ってたけど特に興味もなく、ガツンとハマったのは風魔ミュに行くちょっと前に見た愛の言霊DVDから。初めての生は3月の風魔ミュでそれ以来8月まで月1以上必ず何かしら生で見てたんだよね。なかなか凄い。
どんな仕草が萌?
史上最強に萌えたのはドリライの殺し屋の「きらめくキラー 標的はお前」の指でバーンてやる振り。ここ大好き。ほんとに好き。殺し屋のヤスカは全体的に超いいヤスカなのでお勧め。好きすぎて写真集の握手会で「ドリライの殺し屋、超かっこよかったー」って言ったら「ずっずっちゃーずっずっちゃー*1ね」って軽く踊ってくれてぶっ倒れそうになりました。あと、ヤスカのFGKSはハンパない。ジャンプの滞空時間長すぎ!ピヨーンって飛んでます。ほんと可愛い。こんな可愛いFGがもう観られないなんて酷過ぎる…。
好きなところは?
顔、体型、全体のシルエット。ヤスカはバランスが最高よね。あとは頭の回転が早すぎるとことか、考え方が大人びているとか。どんな仕事もきっちりこなすこととか、涙もろいとことか、ガチヲタなとことか。好きなゲームの発売日にあわせてテレビを新調しちゃうとことか、それをウキウキで話すとことか*2。あとはやっぱり恐ろしいところも好き。
嫌いなところは?
最近気付いたんだけどヤスカって喋り方がヲタ臭いのよねw早口で何言ってるのかわからないとこ多々あるし。たまに喋り方にイラっとするwあとは自分の美貌に気付いているところも腹立つよねw
望んでいることは?
個性的な役を頑張っていただきたいと思います。本人も望んでるみたいだしね。あと超個人的にはクララ(@マグダラなマリア)がもう一度観たいです。あのヤスカは本当に美人すぎるので終わってしまうなんて勿体ない!
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
紫炎・白虎再び!ということで紫炎さんこと丸山敦史くん。あと徳山くんもいいよねー。
この子を描くときに特に主張して描く所は?
ほんと酷いくらい絵が描けないの。お絵描き出来る人ほんと羨ましいわ。ヤスカといえば眉毛だと思います。シュッとさせねば。
家族にするなら?
家族じゃなくて幼馴染的なのがいいです。こういうノリのいい人は友達にしたい。
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランは写真集で着てたけど個人的にはブレザーが見たいです。
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ヤスカのいつも着てるあのオレンジのジャージ好きなのよねー。あれ本当よく似合う。でも私服はGパンでお願いしたい。そういえばよく聖とかたけちゃんが着てる比嘉Tシャツ、ヤスカ着てるとこ見たことない気がするんだけど見てみたいわ。
結婚したい?
したくない。喋っててイラッとくるんだから結婚生活どころではないと思いますw
最後に愛をどうぞ
もう好きすぎて最近は毒舌しか出なくなってきました。愛するが故の意地悪だと思っていただければ。あと未だにヤスカを見るとその細さに食欲が失せるのよねwマグダラ期間も漏れなく痩せたし言霊見て1日絶食だった日もあったしwほんと魔界ですね。飽きるまでついていきたいと思います。
回したいヲタさん5人にどうぞ
ゆうちゃん(id:tslipss9)に鈴村さんで。わたしは鈴担だ!と常々言い張っているので思う存分語り倒すといいよw

*1:殺し屋のイントロね

*2:しかし早口すぎて聞き取れなかったw