そもそもスクリーンてどうなの。

和樹の歌う氷点下の情熱がどーーーーーしても聴きたいのでスクリーンに行ってきます。ザ・トップは姐固定じゃなきゃ嫌だけどたまにはまわりも見とかなきゃねーと基本お目当てロックオンな私には調度良いのかもしれない。夏振りのテニミュと初めての和樹跡部と工忍足*1をたっぷり堪能してこようと思います。全体の印象は久保田跡部の方が強いんだけど*2何故か井上まーの「そんなもん素で打てんだよ」が頭から離れないので和樹はどう言ってくれるのか楽しみです。4代目は成長してるかなーとか姐は激務でやつれてないかなーとか不二先輩の髪型は大丈夫なのかとか色々心配。特に髪型ね。姐髪伸びるの早過ぎ!綺麗だったのは8月1週目までで8月2週目からもうぼふっとしてたもん…。楽しんできますー。

*1:ドリライは別

*2:好みの跡部はこっち。Aの方が回数観てるってのもあるしね。