かつーんマニュアル〜4-U〜

たっちゃんが普通の人になってる…!ロバよ、再び!結構本気でガクティングから脱出して、まともな文章が書けない子になってしまったのではないのかと内心不安だったので安心しました。ちゃんと22歳男子なんだね。そういえば、大変コン時期のジャニウェブの文章でひとりだけまともな文章を書いていたんですよね、彼は。こきたんはまだ今みたいに熱くなくて、ギャルみたいにイケイケ(笑)な文章だったけど、…あとは今と変わってないか*1。ロバちゃんがこんなに強い子アピールをしていると、まだなんだかちょっと違和感。ふわふわ宙に舞って飛んでいってしまいそうなイメージなので。ボクシングの話をするたっちゃんはなんだか妙に熱くてこきたんみたい。熱くなれるという事はとても良い事だと思うので無問題です。「内容が中丸とかぶってきた」からということで次週の爺ちゃんマニュアルがいつも以上に楽しみになりました。わくわく!

*1:かめたんは今の方が確実にアホになっているとは思う