ウタワラのcare

まず衣装ありえない。あのベストはいらないでしょう。根本的にああいうのが好みじゃないので出来れば今後は無しの方向で行ってほしい。普段サングラス萌えのわたしですが*1なんか今日のはダメだー。何が違うんだろう。んー、わからない。ギターがないcareっていうのはなんだかとっても違和感があって、追加のときなんて歌に集中しちゃってちっとも弾いてなかったけどやっぱりcareにはギターが恋しいなあと思いました。あとあかにしさんの肌荒れって凄く珍しいと思うの。なんだか貴重なものを見せていただきました。早く良くなるといいなあ。

*1:少クラバタフライの曇りまくり指紋付きまくりサングラスでも萌えられる!