そうそう!

ラリー終了後、壱子さんと別れて帰宅していたときに普段通り携帯でカツンのアルバムを聴いてたんですよ。そしたら音楽は鳴りっぱなしなのにボタン操作が全く効かなくなってしまって。強制終了*1も出来なくて電車の中でひとり混乱していたんですけど、とりあえず帰宅してから考えようと放っておいて家に帰ったら直りました。今日ね、早々とボダからドコモにキャリア替えした仕事の早い壱子さんに「ゆなさんもドコモにしちゃいなよー。」とお勧めされていて、「そうですよねー。ソ○トバンクのロゴ、アレですもんねー。」と散々けなしていたツケがこんなとこに回ってくるなんて…!と冷や冷やしてしまいましたよ(笑)。でもあの濃いピンクは超好みだから羨ましいー。

*1:って携帯でも言う?