裸少懐古の旅

K担のひとチョイスで裸少鑑賞。今日は焼肉十番(K-TN)→横浜デートスポット特集(仁・ジミー・小山)→丼十番(仁・田口・小山)→穴場デートスポット特集(KA-T)を見ました。横浜特集は見たかったから嬉しいー。と言うか焼肉十番とこの横浜ロケが前後の週だったことをやっと知りました。なんか、かめたんとこきたんがえんらい若く見えるからもっと前だと思ってた。この頃の中丸は本当にかっこいい。中丸ゆういち(17)は素晴らしい青年ですよ。そっか、田中。の前身は烏龍茶倶楽部なんですね。穴場デートスポット特集はランジをするAのひと*1以外面白くないと思っていたのであんまり見たことなかったんですけど、久々に見たらえらい面白かった。とにかくフリークライミングの赤西さんは最高すぎますよ。わたしは常々、豹柄パジャマに変わった頃の赤西が1番カッコイイと思っていますが、あながち間違ってないと思う。あの身体、あの髪型、あの体型、あの顔、全てがパーフェクトだと未だに信じています。とりあえず、ユーは豹柄パジャマが似合いすぎてますよ。

*1:これ最高にかっこいい!赤西男前記録の3本に入るんじゃないの?