今日は

頑張って働きすぎました。もうバテバテでカラダ動かない。12時間中9時間程度立ちっぱなしピンヒールは流石にしんどいです。途中、見えないところでパンプス脱いでペタペタ歩いて一人ヘジテイトごっこしたりしたけど。本当に立ち仕事のひとは凄いです。尊敬します。いやー、それにしてもどうして今日はこんなにぐったりなんだろう。朝は昨日の大高姐さん*1の綺麗さの余韻から覚めないまま電車に乗ったら右上には横長寝そべり白仁中吊り*2、前にはanegoの沢木さんを少し若くした感じのグッドルッキングビジネスマンがいて朝からウキウキしちゃっていたのになあ。

*1:これはまた別記で。

*2:白仁は横長寝そべりバージョンが1番かっこいいと思う。