もうバーゲンシーズンなのねー。

朝7時起きでK担のひとと共にファミセに行ってきました。「朝一で行くんだからね!絶対起きてよね!」と散々言われていたので「やっぱりバーゲンだしヒールじゃないほうがいいかなあ」と尋ねたら「別にヒールでいいんじゃん?」と軽く流され、やる気なんだかやる気じゃないんだかいまいちよくわからない*1。とりあえず買い物したけど他のお店でも散々買い物したので別に早起きしてまで行く必要はなかったかも、とアレな結果で終わりました。夜はゴハンも食べに行ってたんだけど*2、昨日も今日もおいしいゴハンを食べまくり飲みまくりでちょっとマズイです。運動しないと…。

*1:結局わたしは妥協してぺったんこ、K担のひとはヒールで怖いものなしだわ、と思ってしまった。

*2:一度帰宅して荷物を置いてヒールに履き替えて行きました(笑)。