白赤西ラリー!

壱子さん(id:ichiko74)と一緒に新宿→渋谷間、白赤西ラリーに行ってきました。ラリーの模様は壱子さんのつなビィをご覧下さい*1。凄いよ、リアルタイム更新だから!都会は凄いですね。新宿の駅構内から早速あかにしだらけでこっちもあかにし、あっちもあかにし、おいおい両側にあかにし…!みたいな感じで、とにかくそこら中あかにしまみれ。そして念願の山手線へ*2。1時間粘りつづけた結果、内回り外回りの罠*3にかかって結局乗れず。でも反対方向に来る電車を外観だけだけど2回見れたので良かったー。そして渋谷へ移動。新宿以上に赤西大量発生。だって降りた瞬間から特大寝そべりあかにしくんにお出迎えされてしまったんだもん。渋谷が凄いー!それにしても都会の看板は「シンジュ9」とか「道玄坂で9レジット」とか全部文字が入ってて手が込んでますね。銀座はなかったそんなの。その後も赤西散策をしつつゴハン。カツントークはもちろん、カツン以外のお話も交えつつ、集合から解散までノンストップでひたすら語り倒してしました。最後の〆に立ち寄ったスタバからの駅前のあかにしを見ながらほっこりまったりな気分になったりして。ほんとーに楽しかったです。またぜひ行きましょう!お疲れさまでしたー。>壱子さん

*1:他力本願もいいところですね…。

*2:ひなたさん、ナミさん、アドバイス本当にありがとうございました!

*3:ですよね、あれは!