今日天気いいけどちょっと涼しい。

昨日は地元に着いてドンキに寄って買い物した後、ジャンプスクエアを買おうと帰り道のコンビニ5軒も寄ったのにどこにもなくてがっかりしながら帰ったら1時でした。昨日はみんこさんに頂いた青学色ルミカ振ってたから今日は比嘉色にしてみた。基本出てる間はずっと双眼鏡なんだけどやっぱり光ものブンブン振ってると落ち着くのはジャニヲタの性ですね。ジャンプスクエアは帰りの電車で話を聞いてどうしてもその日中に見たかったんだけど、どこにもないどころか違うのが出てた…ってことはもう売ってないのか。安いから買っちゃおうかなーとは思ってたんだけど発売当時はまだミュDVD見る前でハマってなかったから紐かかってたし買わなかったんだけど激しく後悔。今日ひとりで暇だから新横浜の本屋も見てみよう。それから何故か金曜の夜からいろんな人にMステ凄い!って話をされていて何がそんなに凄いの!と帰宅してレコ確認してみたらまさかの録画失敗でまじでびっくりしました。録れてないという選択はわたしの中には微塵もなかった!ありえない!ありえないついでに今朝起きたらゴーオンが終わる時間でした。7時に起きるはずだったんだけどw朝から血の気が引いたね。なんとか間に合いそうだったのでよかったけど。脚がむくんで痛いからメディキュットメディキュット…とか咳が止まらなくて寝れねぇ!うがいしよ…とかやってたら4時になってしまった。それにしても木手ソロのヤスカが好き過ぎて木手ソロ聞くだけで顔がニヤけてしまうんですけどどうすればいいですか。あれあと3回しか見れないなんてありえない!早くDVD!しかもマルチアングルほしい。