去年はいつ頃だったっけなー。

5月になったので日傘を解禁しました。ほんと暑いねー。先週辺りから持ってる人をちらほら見掛けて持ちたくて仕方なかったんだけどまだ4月だし…と葛藤していたのね。でもよく考えてみたらまだジャケットも着てるし*1スカートでもタイツ履いてるし出てるとこって顔と手くらいで顔は日焼け止め欠かさないしって思って日傘さす必要がないとわかったときにもう病気だと思いました。日傘ないと怖い。黒くなるのが怖い。黒肌コンプレックスですよこれは。昔黒かったから余計に。そういえば冬はたまーにカジュアルな恰好をして周りの人を驚かして楽しんでたんですけどカジュアルな恰好に日傘はOKなんだろうか。最近いろんな服着るの楽しかったんだけどなあ。

*1:さすがに今日は着てないけど。ジャケットひとつないだけで快適だねー。