今日はこれが届いたよ。

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

超欲しくてうずうずしながらレンタル解禁日に行ったらもう既に借りられていたので帰宅して即行ぽちしてやりました。その日中に振り込みも済ませて昨日配送したよメールが来たのに今日来やがった!でも出掛けるまでには間に合ったので今日からはお外でもテニミュを満喫できるわけです。超うれしい。イヤホンで聞く不二先輩の「もう一回お願いします」のハァハァ具合は凄い。これを聞きながらうきうきでこれも購入。
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 06月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 06月号 [雑誌]

発売日直後に見たときはヤスカと古川くん以外は本当に数人しか知らなかったからスルーしてたんだけど、今となってはみんな大好きなのでこんなにミュキャスが載ってるのにこんなに安い*1なんて買うしかないでしょと記念買い。このヤスカの美しさは異常。髪の毛長いから余計に女の子みたいだ。古川くんの顔の小ささも異常だけど。まあこの人の異常は今に始まったことではないからな。ガウチは普通にかっこいい。伊礼さんのかっこよさがこれでは生かしきれていません!これはひどい

*1:もう感覚がえらい麻痺してるよね。ルックアットスターとか安いと思っちゃうもん。