昨日は

カツンコンどこ行くのーとかおたくは遺伝するものだからとかDの話とかそんな話をまったりとしてきました。地デジで見るルーキーズは凄いらしい。すんじの青髭が。家のテレビ地デジじゃなくて良かった…けどわたしにはそんなもの見えませんから!あとテニミュいいよいいよって布教活動してきました。そうそう今更だけどテニミュは面白いけど実写テニスの内容は本当に面白くないですからねっていうのをすっかり言い忘れてました。あれは荒木と相葉っちとずき*1と1分映るか映らないかの激若いヤスカを見るために頑張って最後まで見たの。通して見たのは多分1回だけだったから最後の方はもう内容覚えてないや…。

*1:の大石はちょっと笑っちゃうんだよなーわたし