そしてテニミュ

8日に購入してから比嘉ミュ漬けな毎日です。とにかく家にいる間は常に見てます。起きてまず見て帰ってからもすぐ見る。部屋の移動は常にDVD片手に持って。ここまで酷いのは風魔振りだわ。って最近じゃんね。特典映像の「いいじゃん泣けば〜」の部分を何回も何回も見ていたらK担(なの?どうなの?)の人がとことこやってきて
私「ここのヤスカ超かわいい。何度見てもかわいい。」
K担「ヤスカって男泣きって感じじゃないよね。」
私「た、確かに…。」
K担「なんか「彼氏に浮気されたー><」って感じ」
私「ちょwwwwまあ、たしかにwwww」
とさらりと凄いことを言っていました。そんなK担(ryの人はひーくんがお気にらしい。わたしもひーくん好き!だけどシンメ担としては知念さんと言って欲しかったところ。まあポジション的にはシンメだけども聖くん。あれ見てたらヤスカって酒飲んで泣きながら酔っ払う人っぽいなーと思った。あれたち悪いよねwでもいいねいいね〜わたしそういうの大好き。ていうか自分がそうなんだわ…。ああ、ドリライ超たのしみ!