そういう問題じゃないと思う。

先ほど帰宅したK担のひとが「そんなに飲んでないのに肌荒れが…」というので「そんなの飲んだ飲んでないじゃなくてこんな時間まで化粧を落とさないのが悪いんでしょ!」とお説教をしてやりました。明日はコンだというのに何を考えているんだ、この人は。元々、お手入れスキーで色々やっているわたしよりお肌の状態がすこぶる良いのでお手入れが本当にテキトーなんですけど、じゃあ色々やってるわたしって…とたまに嫌になります(笑)。まあ、でも好きでやってるんだから苦ではないしむしろ楽しいから全然平気なんだけどさあ。まあ、そんな色々と酷いK担のひとには起きたら強制パックでもやらせます。少しでも肌の調子がいいと気分もいいしね。