本日の少クラ

バタフライ、ワンオンワン、バタフライ、ワンオンワン!わたしはチームバタフライが本当に好きすぎてあれかもしれない。ドームのときもすっごく好きだったけど少クラのもすごく好き。衣装はドームバージョンのほうが好きだけど*1そんなの関係ないね。チームバタフライはサングラスがある限り大丈夫!サングラス最高ー!チームバタフライって最高に変態集団な気がするけど全然気にしない。あー、もうバタフライが最高すぎてどうしようもないです。ワンオンワンは素敵すぎるので語ることは何もないです。それから「愛すべきアホ」はダントツでAのひとだと思ってるんですけど、だぶんこれちびっこジュニアの皆さんは色々な事情で中丸としか答えられないんだろうな、きっと。中丸は優しいから大丈夫なんだろう、きっと。

*1:でもあの衣装、コン後にお話していた際に壱子さんカトさんには不評だったんですよね。あの衣装スキーなA担は少数派なのかなあ。