カツンに手塚はいません。

仕事の関係で久しぶりに会った地元の友人と雑談中、そういえばまだ赤西は好きなのー?と言う話*1からそういえばデビューしたねーみたいな話になり、名前覚えたよ5人!と言い出すのでカツンは6人だからと説明したら、あれ?と言いながら一人づつ確認することに。「赤西でしょ。亀梨でしょ。あと、田中とー。手越。」「手越違うから!それニュースだから!まあ確かにTだけど。」「あれ?手塚だっけ?」「いや、手塚もTだけど違うから!」と昼間っから銀座のど真ん中で爆笑してしまいました。塾の生徒に教えてもらったって言ってたけど全然間違って覚えてるよそれ(笑)。

*1:数年前まではオープンオタだったので地元の友人は薄々知っている人が多いのです。