歌笑#3「Shake Hip!〜浪漫飛行/KAT-TUN Loves 石井竜也」

歌笑の録画予約をすっかり忘れて出掛けてしまったのですが、後半10分頃に丁度帰宅したK担が録画してくれました。どうせ最後しか出ないでしょと思っていたら本当にピッタリで思わず笑いました。このAさんの衣装、マンボウのときも思ったけど超好みです。黒シャツ+黒ジャケット+ジーパンってまずいですね。あの胸元の開き具合とか。それから「ShakeHip」とか「SexyShock」とかAさんっぽいなーと思いながら見ていました。実は良かったんじゃないか、と思う。でもこれって凄い負けた気分!悔しい。あと、おっくんと田中。のセッションは普通に凄い!と思いました。