歌笑#2「青春アミーゴ/修二と彰」

薄々感付いてはいたけど、やっぱりカツン曲がないと寂しいです。やっぱりさ、これは少クラ収録を蹴ってまで出る番組ではないと思うんだよねごにょごにょ。青春アミーゴは渉探しに夢中でかめたんPたんどころではありませんでした。渉が神隠しされてるよ…!*1それからちびっこズの左の子が気になる。ダンス上手かった。と言うか最近のちびっこズはダンス上手なんですね。裕翔含めて。あと、HGのフォーを見ている最中の赤西くんが凄い冷ややかな表情で見ていたんですけど「あんたも同じようなことしてるよ…」と思ったことは内緒です。
そうそう。書き忘れた上にもう散々言ってるからちっとも説得力ないけど今日は茶髪だったのでそれだけで十分です。ビバ茶色。ていうか私、先週のグラチャンで初めて見たときは「黒沢+矢吹+α」だなって思ったけど、冷静に見てみたら配分的には全然「黒沢>矢吹」ですよね。誤解を招くような発言していたらすいません。テンガロン担さんの茶髪感想が楽しみです。わくわく。

*1:て言うかなんで私が探してんだよ