素敵な日曜日

友人とゴハンを食べに行ってきました。今日は超短縮メイクでファンデーションを塗っていなかったからお酒は…と思っていたけど*1、だったら塗ればいいんだと言うことでその場で塗って美味しく頂きました。それにしても最近のパウダリーって凄いのね。ポーチ用のファンデは軽量化の為にサンプルの物を入れていて実際ちゃんと使ったことって1度もなかったんですけど*2、適当にササッと塗っただけで綺麗について吃驚しました。ちなみにDEWです。でも私は多少面倒でもクリームファンデ溺愛なので普段パウダリー使うことはないだろうな。すもものお酒がさっぱりしていて甘すぎないで美味しかった。だけど私はカシスティーを心の底から愛しています*3。美味しいゴハンに美味しいお酒と楽しい会話で何て有意義な日曜日なんだろう。

*1:すぐ赤くなるのでスッピンで飲めないんです。ちょっと赤くなるくらいなら可愛いけど酷すぎて可愛気すらない。

*2:普段お直しするはTゾーンくらいなので

*3:でもマイナーなのか置いているお店が少ない