振込完了

普段より早起きをして仕事の前にドリボズの振込の為に郵便局をはしごしてきました。25日だから絶対混んでると母に脅されていたので間に合うか心配だったんだけど全然余裕で、無駄に時間が余ったくらいでした。頑張ってチケットになって戻って来るんだよ…!で、仕事先について驚愕の事実を知ったんですけど、仕事の予定がまだ正式決定じゃなかったから頭を悩ませて振り込んだのに絶対大丈夫と踏んでいたところにしっかり仕事が入っていて今からどうしようかと心配しています。昨日の段階では何もなかったのに何で今日になって変更してんの…。帝劇までは10分もあれば余裕で着く距離だとは思うんだけど、仕事が何時に終わるかわからないので何とも言えないんだよね、これが。でもまあ、心配するのはチケが当たってからにしよう*1

*1:平日だから大丈夫だとは思うんだけど…。と言うかその日はK担の誕生日なので当たってくれないと困ります。誕生日に生自担、いいなー。