野ブタ。#2

先週も思ったけど修二のあのちょんまげ+コップの歯磨きシーンが堪らない。あれ、すっごく良い。それから帰宅していきなりちくわにも笑ったけど「キザ」には腹を抱えて笑いました。だってPさんは「バカ」なのに対してかめたんは「キザ」だよ!あー、おもしろい。なんてピッタリなんだろう。それからかめたんのキャップはちょっと…と思っていたら*1、隣で「キャップ萌えー」なK担。そう…?そんな私はうっかり彰の私服姿に萌えました。やっぱりP様は美しいなー。でも、その前のTシャツ+ジーパンな修二は本当にかっこよかった。ああいうの似合うね、かめたん。

*1:基本的にキャップが苦手なの。こきたん以外のキャップは認めません!