今年もあと2日

にゅーすコンに行くリュウタロス担の人(笑)とゴハン食べてメイト行って*1きました。まあよく喋った。お腹いっぱい。ランチメニューからあたしお魚〜って魚を選んだら驚かれました。いつまでも肉食ではないのさ!最近お肉がもたれるのね…。スープもサラダもデザートも付いて美味しいし雰囲気も良かったしまた行きたいねー。リュウ担ねーさんは別用があるのでお別れして一度帰ってカツンコンDVD観賞予定。ここで見ておかないと年明けちゃう!ひとりで寂しいからLadyで実況するかもしれないです。無駄にアンテナ上げてたらすみません。DVD2時間で見終わるかなー。その後の予定が間に合うか心配。年内はあと1エントリくらい上げれたらいいなー。

*1:渋谷メイトの真田と白石の巨大パネルに萌え死ぬかと思った。しらいしいいいいいかっこいいいいい!!!!ハァハァハァハァ。