ホワクリ露出

  • Mステ 1週目 11/21

田口親バロスwたっちゃんのポンポン付きファー帽子はなんなのなんなの!それ反則!

  • Mステ 2週目 11/28

こきたんのオールバックいいねいいね。ミニステ。左言うなwなかまるwK-TNほんと楽しそうね〜^^ トーク。福山、山下、亀梨、電話で桑田さんてなにそれ豪華すぎる。髭もアラレ眼鏡も気にならなかったのは衣装がステキだったからだと思います。先週の衣装で髭アラレだったら発狂してたわきっと。

  • ヘイ 12/1

Mステ2週目を見てからこれを見るとなかまるくんの髪はやっぱりこのくらい長さがあったほうがいいよね。そうだよね、仕方ないよね。「本人たちもキャーって言われるのわかってて」で頷くなあかにしw去年もピカチュウだよね^^ クマって図体がクマかと思ったすまんwマウスピース映像のロープを巻きつけるうえだが実にエロス。中丸舞台映像、わたしこれ初めて見たわ。紙芝居のヤンキーの絵見てびっくりしたんだけど中丸ってこういう絵も描けるんだね。心理テストはどうでもいいけどケーキをもぐもぐ食べるカツンの図というのはすごく良かった。

  • うたばん 12/4

カツンの欲しい物やたら家電多くね?「(レスキュー)される側なんじゃないかと思う」っていうのはすごくよくわかる。歌のときの田口の衣装、あれはないわー。

  • Mステ 3週目 12/5

ぎゃー!油断してたら超絶ビズきた!かかかかっこいいー!やっぱり着るべきものはジャケットよね。なかまるが誰かに見える…と思ったら翼さんだった件。あの衣装、髪型の感じ、そっくり。トーク。末っ子3人で1泊旅行って!すごい!かめたんの「めっちゃケーキあんじゃん!」の田口くんのモノマネが上手すぎるw無駄に豪華なセットの感じがMステクォリティですね。