脳内メーカー

面白そうだからその内やってみようと思ったら直々にやってみろと言われたので*1やったら大変なことになっていました。とりあえずカツンも全員やってみた。それにしても重過ぎる。はてな内でのブームだと思っていたけどヤフーの急上昇検索ワード*2になっていたので結構流行ってるのかな。

黄金色に輝く部分がなんともかめたんらしいですね。

「悩」に「逃」ってちょっと笑えないんですけど。

右半分が腹黒天狗らしさを存分に醸し出しております。

「食」と「悪」に囲まれてるなんてさすが。こきたんの場合「食」っていうより「肉」を入れてあげたい。

ちょwwwウエダさんしっかり!!

爺ちゃん…。怖いよ…。「働」が半分あっても払拭されないダークな脳内。
そして勝手に公開しちゃうゆうちゃんの本名での脳内。

愛には金も必要みたいですね。ていうかゆうちゃん脳内ピンクwww
そんなゆうちゃんにも負けてないわたくし。まずはHNから。

ちょ、あたしどうすればいい?(笑)
そしてゆうちゃんエントリ内で「わたしよりひどい」と言われた(笑)本名。

ちょwwwwひどい!ひどいよ!もっと他に考えることあるでしょ!
悔しいので名字も入れてフルネームでやってみた。

変わらなかった…。

*1:id:loveinyouxxyou:20070621:1182393535

*2:これって知らないうちに付いてたけど最近のはなしだよね。