ひえええええええ

にゅす担のねえさん達良かったねー。アンテナがDVD発売祭でにぎやかで嬉しい。そしてわたしは別の件で祭で嬉しい。ボビイのシークレットサイトのキャンペーンに当選したあああああ!!!!5名とか3名とかのやつよ。わたし10000人プレゼントとかにも当たらないくらいくじ運の悪さには定評があるのに。わたしのボビイ愛が伝わったのでしょうか。それとも最近ボビイに金を落としてないわたしへの導き?*1どっちにしても嬉しいよー。ほんとはサイトが出来た頃のサマーコレクションのお披露目会に参加出来るインビテーションが1番欲しかったんだけどそれは人気高かったんだよねーきっと。でもでもああー嬉しい。

*1:今年はほんっとに行けてないからなあ。コレクション毎の限定はちゃんとチェックしてるし買ってるんだけどなかなか行く機会がなくて。