昨日のあれこれ

  • Mステ

仕事終わりからMステまでしっかり予定をあけておいたのに仮眠してたら寝過ごしました。曲の途中で起こされて見たけど寝ぼけててウエダさんがめちゃくちゃ可愛かったのとAのひとが髪縛りだったことと生歌が厳しかったことくらいしか覚えていません。困った。

  • T-Tラジオ

車に乗ってたらいきなりT-Tゲストのラジオが始まってびっくりした。ラジオ関係は全てスルーしているので不意打ちすぎた。ちょ、車でラジオって…!って思ってたけどいいことあるね。

  • そんな車内での会話

 人「ねえ、コンサートっていつだっけ?」
 私「来週。」
 人「あれ、こないだも来週って言ってなかったっけ?」
1週間挟んでまたあるんだなんて言えなかったけど私間違ってない。

  • 特急

ちょっとだけ見て出掛けちゃったんだけど、かめたん厚い。こきたんが薄く見える。ウチのK担のひとがコン中にデブデブうるさいんだけど*1やっと事の重大さに気付きました…。ちゃんと食べれてるんだなとかオフをエンジョイ出来てるんだなとか嬉しい気分になる一方でペラペラなほうがかめらしいわと思ってしまう…。

*1:そして毎回そう〜?とあんまり気に止めていなかったわたし。