うっかり×3

昨夜突然ドーム用双眼鏡を買っていないことに気付きました。あたし一週間何してたんだろう…って思ったけど働いて飲んで爆睡の毎日だった。待ち合わせ前に有楽町に寄って購入の予定が父が携帯を家に忘れたので有楽町で会社の人と合流して渡してこれから待ち合わせに向かいます。朝はK担のひとに髪の毛をやってもらっていたらコテで耳をジュッとさせられ*1うっかりは遺伝するんだなあと改めて実感しました。今日はバンジー成功するといいですね。バンジー成功しないとあの後のダンスが見れないんだもん。あそこ大好きだからやってくれなきゃ困る。ナモナモ。

*1:ほんとにジュッて音したの!まじで!大人げなくマジ泣きしたらアイシャドウが崩れた。