夏の終わりはなんだかさみしい〜

24時間も私的フィルフェスオーラスも終わり、夏の終わりを惜しみながらK担のひととゴハンを食べて終電帰宅でした。月曜から飲んで食べて終電帰宅なんて贅沢だなおい。秋冬はどうなるんでしょうね。そんな話を延々としていました。とりあえずかめたん土9おめでとう!田口くんHAPPY!2おめでとう!*1そして担暦がまた1年増えたよおめでとう!自分で言っちゃう!そろそろ粘着っぽいので担暦は控えさせていただきますが(笑)順調に担当暦記録が更新されていてこのまま更新し続けていきたいと思っておりますのでAのひとにはこれからも頑張っていただきたいです。くろんぼちゃんありがと!焦げてても好きだぜ!

*1:まだ正式に名前は出てないけど絶対出るよね。ていうか出ないと困るよね。