24 朝になりました。

K担のひとが出勤してしまったので更新厨に戻ります。今はKT-UN。じいちゃんは疲労度に対して仮眠時間が短いと思うんですけど大丈夫でしょうか。この先が思いやられるので出来る内に休憩いておいた方がいいのでは、思います。無理しないでほしい。けどこのトロリン目好きなわたしとしてはこのまま眠い目こすりながら残っていてもらいたい。そんな気分です。それにしても田口くんと上田さんは元気だなあ。昨日から思っていたけど24時間の上田さんは神懸かっていると思う。おもしろさ絶好調。このまま世間様に見せ付けてやるといいですよ。かめたんはほんとにほんとに無理しないでほしいなあ。ここはメンバーに沢山甘えてほしいです。こうきっちょはまだ潜水組なのでしょうか。ちゃんと休めてるのかなあ。心配。さーて、そろそろくろんぼちゃんのお顔が恋しい頃です。