24時間

始まったと同時にピッチを上げて勝手に梅酒ってしまったので早々に仮眠を取りつつ見ています。でもテレビは付けっ放し。カツンは流れっぱなし。なんて素晴らしいんだろう。寝ても起きてもずっと生の最新カツンが流れているなんて凄い世の中になったものですね。ここ3時間程は本当にウトウトしていたみたいで全然覚えていないんですけどなんとわたしがウトウトしてしまっていた間に我らがこうきっちょの潜水が終わってしまったみたいでショックです。うわーん、見たかった。後日編集しつつ見ます。
ところでさっきわたしが起きたところはこげにしくん改めくろんぼちゃんの熱血恋愛道とモンゴルがちょうど流れていてCMが開けたら気付けばくろんぼちゃんがひとりになっていてびっくりしました。びっくりして飛び起きてしまった。このひとはなんて熱湯コマーシャルが似合うんだろう。ジャニーズ1熱湯コマーシャルの似合う男ですね。素敵!ありがとう深夜枠。なーんだ、アウェーにひとりでも全然大丈夫じゃないか。なんだか生き生きしてていいですね。って現役アイドルにかける言葉じゃないか。
ではでは夜も深まったところなので、梅酒からカシスウーロンに切り替えようと思います。カシスリキュール差し入れてくれたの。嬉しい。