肝臓を大切に。

火曜の朝から胃の激痛により物が食べれません。すごいね、人間って特に何も食べなくても生きていけるんだね。ライフラインはちゅーちゅーゼリー*1です。原因はどう考えても暴飲暴食と寝不足だとわかっているので早く治したいです。今日飲みに行く約束はキャンセルしたけど週末のにはなんとしても行きたい。本当に肝臓と胃腸を大切にしなくては、と身にしみました。半年に1回くらいでかい胃痛を引き起こすんですけど、忘れもしない前回のクリスマスにカレーで胃炎*2より全然マシなので今回は楽勝です。ちょっと仕事がしんどいくらい。明日が終われば楽になるので頑張ります。

*1:ウイダーインみたいなあれ。

*2:そしていまだにカレーが食べれないわたし。