田口くんありがとう

初めて行ったサロンの担当の人が田口くんそっくりでびっくり。本気で田口くんそっくり…いやあれは田口だ。そうに違いない!あのタイミングの悪さとかちょいうざ感とかガチ田口だったもん!田口くんは160センチ43キロの細い胃下垂の彼女がいるそうです。今日の収穫。あと最後の最後で田口くんが30歳だったことを知り衝撃。てっきり本物田口くんと同じくらいかちょい上くらいだと思ってた。田口くんナイスガイだったのでまたお世話になりたいところです。田口くんにこれから初台でゴハンと言ったら「あんまり飲み過ぎないように」と言われましたが本当は初台で舞台なので大丈夫。キレイキレイにしてもらって斜塔に行ってきます。握手するのに*1きちんと感想を述べないと、と急遽増やした公演なのにどうやら超良席らしいんだけどどうしよう。あわあわ。というわけでDステ2振りの荒木さんを堪能してこようと思います。

*1:DボFCの握手付きチケが当たったの!これは木曜日。