深夜のスシ番宣を見ました。

先週の番宣は見逃してしまったので昨日の番宣で初めて見ましたスシ王子。先週のはペー爺でチェックして「よしよし、明日ね。今日帰ったら録画予約しなくちゃ。爺さん宣伝ありがとう!」と意気込んでいたのに更新されたのは金曜日で読んでいたのが土曜日だと気付かずにまんまと見逃した、という失態でした。ほんとがっかりした…。そういえば河太郎っていうのは名前じゃないんですね。てっきり他に名字があって名前が河太郎なんだと思ってた。「河 太郎」なのね〜と納得していたら今日読んだ後半誌で本当は「河原 太郎」で通称河太郎なことにやっと気付きました。始まる前に気付いてよかったよかった。楽しみです。スシ。