今年も24h

今帰宅して確認してみたらカツン出すぎでびっくりしました。去年のもまだ編集してないのに*1今年分からどんどん編集していかなきゃ間に合わないー。明日から仕事なんだけど1日レコ回しっぱなしで大丈夫なんだろうか。しょーやと聖っちょはほほえましくていいですね。じんさんは1年前とは別人のように顔が違う。髪の毛かわいいいい!!さすがまさかのビジュ神期。でもやっぱりふとしたときの*2気の抜けた表情がまずいよなあ。その点田口くんは常にアイドル顔で素晴らしい。かめたんは別人のようにがっちり体型。じんさんのチェックのハーパン、少クラ仁亀沖縄のときみたい。つーか歌まで歌うんかい!色々とひどいのでボイトレしていただきたい。野生児ロバと少年なかまる懐かしいー。ていうかロバのひとは顔が違い過ぎるんだけどかめたんは自分のことを棚に上げて出して大丈夫なのだろうか。ロバたんも日テレお得意の三角眉毛かめたん出しちゃえ!それにしてもファックス番号紹介の指折りうえださんはほんとに可愛かったなあ。ていうかこの流れだと明日は出なそうなんだけどそこんとこどうなんでしょうか。

*1:編集方法に迷って1年経過。このお盆休みからぼちぼち始めました。

*2:徳光さんの後ろで映ってるときとか。